スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツキを呼ぶ魔法の言葉

7月20・21日と2日に渡り五日市 剛さんの講演会に参加することが出来ました!

きっかけは、20日の講演会は今、僕が行っている『札幌 美容室検索サイトBeauty Seleciton』
http://beauty-seleciton.jp を応援して頂いている桑原さん・佐々木さんからお誘い頂き、
21日はBeauty Selectionに御掲載頂いている美容室のオーナーさんより招待頂きました。
物凄い偶然が重なり、二日間参加する事が出来、本当にツイてると思いました。

五日市さんのお話は、メチャメチャ面白く、二日連続で聴く事で復習と確認が同時に出来てました☆
ラッキー☆

ツキを呼ぶ魔法の言葉は、実は5年前より友人からmixiのコミュを紹介してもらってから知っていましたが、
最近mixiを見てなかったので、忘れてしまってました(汗)

でも、偶然なのか必然なのか 今回2日間も聴く機会を頂き、五日市さんの小冊子までお誘い頂いた
佐々木さんからプレゼントされ、もぉ~メッチャ運命を感じました!!

こんな事ってあるんだなぁ~って強く感じました!!

このとてもツイてる運命を大切にして、講演会で学んだ
1.嫌な事があったら、すぐ『ありがとう』
2.良い事があったら、『感謝します』
3.実現したいことは、『○○出来ました!感謝します』
を続けていこうと決めました☆

何事も続ける事が大事なんですよねぇ~
スポンサーサイト

多逢聖因スタート

『多逢聖因の空』Blogを訪問して頂きありがとうございます。

僕は以前、札幌の美容室のコンサルタントとして仕事を行ない、その時感じた課題へのお手伝いとして
美容室検索サイトの企画・運営などを担当してきました。

そこで紹介がキッカケで色々な美容室オーナー様や著名な方・アツイ方達にお会いし、大きな影響を受け
勉強させて頂きました。
その御縁は、今でも続いており更に多くの御縁を頂き、現在でも影響を受け勉強している毎日です。

あるキッカケで昨年会社を退職し、起業し自分で
『札幌美容室検索サイトBeautySelection』を運営してお「ります。

この札幌美容室検索サイトビューティーセレクションの立ち上げから現在の運営に至るまでと運営中の現在でも多くの方々とお会いし、良い面も悪い面も勉強しています。

そこで、日々お会いした方やこれまでお会いした方の事を自分への振り返り日記として記し、興味を持って頂けた方へ共有させて頂こうと思い立ち上げましたので、今後とも宜しくお願い致します。

テーマ : ビジネスブログ
ジャンル : ビジネス

プロフィール

kochan0816

Author:kochan0816
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。